美容整形と美容形成の違いはどのような点か

No image

美容整形と美容形成の意味美容整形という言葉を聞いたことがある人が多いかもしれませんが、それと似た言葉に美容形成という言葉があります。この二つは非常に発音が似ていますので、同じものではないかと勘違いしている人もいますが、少し異なります。まず美容整形は審美的な面を意識して手術をすることです。つまり、女性…

Read More

ヒゲが濃い人必見!ヒゲ脱毛をするメリットについて

No image

毎朝のヒゲ剃りは手間がかかる皆さんは毎朝、ヒゲを剃っていますか?おそらく会社に勤めている男性なら、殆どの人が毎日ヒゲを剃っていると思います。ヒゲが薄いと電気シェーバーで手早く剃るだけで終わりますが、ヒゲが濃いと時間と手間がかかるんですよね。例えば私の場合、お湯でヒゲを温めて柔らかくしてからシェービン…

Read More

美容整形をするなら部分的なプチ整形がおすすめ

No image

美容するかしないかで変わる皆さんはどんな人を好きになりますか?美しい人は魅力的ですが、そうでない人にはあまり魅力を感じませんよね。人は誰だって美しいものを好み、そして憧れるものです。美男美女はいつだって人気者だし、人を判断する時は内面が大事なの分かっていますが、容姿は第一印象としてやっぱり重要ですよ…

Read More

平たい顔はもう卒業したい!鼻筋を高くする方法

No image

ヒアルロン酸と鼻筋!とにかく顔にメスを入れたくはない、ダウンタイムがない方がいいという人は、ヒアルロン酸注射で鼻を高くする方法がいいでしょう。わずか10分で完了するので、気軽に鼻筋の隆起術を試すことができますよね。ヒアルロン酸は半年くらいで身体に吸収されてしまいますが、鼻筋を高くする時に用いられるも…

Read More

ここをチェック!ボトックスの気になるアレコレ

No image

ボトックスとは何?どんな効果があるの?ボトックス、またはボツリヌストキシン注射と呼ばれるものについて、聞いたことはあるけれど効果や方法に関して漠然と理解している人は少なくないでしょう。 ボトックス注射で得られる効果として挙げられるのが、顔のシワの除去、エラの筋肉を落として小顔化する、ふくらはぎの筋肉…

Read More

血液クレンジングってどんなことをやるの?

No image

血液クレンジングのやり方血液クレンジングはまず自分の血液を採取するところからスタートします。そしてその採取した血液に酸素を加えて、それを体に戻します。酸素の量は多ければよいという訳ではなく、その人に合った量の酸素を測定して加えます。すると黒くなった血液がきれいな赤に変わります。この治療法はに日本では…

Read More